過去の当選品 2005年「不二家 ペコちゃんのメリーゴーラウンド」 

集中的に「不二家」のグッズやキャンペーンの当選品などをご紹介しています

不二家
「ペコちゃんのメリーゴーラウンドプレゼント!」キャンペーン

限定版 ペコちゃんのメリーゴーラウンド

 

スポンサーリンク

 

2005年製で、約17年前の当選品です

↓電池式で、スイッチを押すとメロディーが流れメリーゴーラウンドが回転します。

 

↓ペコちゃん

↓ポコちゃん

↓ドッグ

↓お菓子

(急いで写真を撮ったのでぶれてしまいました)

 

スポンサーリンク

 

電池のスイッチを押すとメロディーが流れて、馬に乗ったペコちゃん、ポコちゃん、ドッグ、お菓子が楽しそうに回転します。

こちらは少しだけ飾った後は袋に入れて保管していました。
年数がたっていたせいか、現在は見えない部分ですがサビや汚れがあります。

当時の応募はがきが無いので詳細はまったく覚えていませんが、対象商品のバーコード2枚で応募ができ、合計1万名様(締切が2回に分かれていて各5000名様)に当たるキャンペーンだったようです。

もう約17年もたっているのが信じられません・・・

賞品のペコちゃんのメリーゴーラウンドは全国版とスーパー限定版があり、微妙に色やデザインが違っていました。

電池などで動く賞品は、特に子供さんにも喜ばれます。
ぺこちゃんグッズは色鮮やかでかわいらしく、夢があります!

これからも不二家のペコちゃんシリーズのプレゼントキャンペーンがあったら、応募し続けたいと思います。

今回で「不二家」のグッズやキャンペーンの当選品のご紹介は終了します。

また何かご紹介したい過去の当選品が出てきたらブログにのせたいと思います。

スポンサーリンク