世界にたったひとつしかない!20年前の昔なつかしい過去の懸賞当選品(平成11年)

1999年の当選品は今回で最終回です

1999年のはがき代は50円、封書の切手代が80円でした。

 

↓ 1999年12月19日撮影 懸賞当選品

写っている内容

ジャパンビバレッジ「マイカップ」1個分

 

スポンサーリンク

 

☆1999年12月19日撮影 懸賞当選品について一言

当選通知には、平成11年12月吉日と記載されています。

ジャパンビバレッジ誕生記念「お気に入りマイカッププレゼント」のキャンペーンでした。
どこで見つけたキャンペーンかは不明です。

 

1999年9月 – 商号を株式会社ユニマットコーポレーションから株式会社ジャパンビバレッジへ変更 

引用:Wikipedia

↓いつもの引き出しの中ではありませんが、2020年現在、自宅にやっぱりありました。

↓反対側には、私の名前がローマ字のフルネームでプリントされています。
(旧姓です)

まさに世界でたったひとつしかない、オリジナルのマイカップになっています。

(名前の部分は隠しています)

ジャパンビバレッジでの懸賞キャンペーンはかなり珍しいです。
マイカップはもったいなくて一度も使っていません。
これからも多分使わずに残しておくと思います。

スポンサーリンク

 

以上で1999年に当選した当選品の写真は終了です。

昔はフィルム式のカメラだっとこともあり、旅行やイベントが無ければ、プライベートでもめったに写真を撮らなかったのに、1999年だけはなぜか当選品の写真を残していました。

今となっては不思議ですが、こうしてブログで皆さんに見て頂くことができて良かったです。

 

今回紹介した写真がすべてではなく、他にも1999年の期間や1999年より前に当選した賞品はありましたが、写真に残していないのが残念です。

確か、テレホンカード、Tシャツ、文房具や飲料系の当選品があったと記憶しています。

 

スポンサーリンク

 

当時は実家暮らしで、家電製品などの大物はそれほど自分には必要が無かったのと、大物は当たらないと思いめったに応募していませんでした。

パソコンも無くはがきのみの応募で、はがき代はできるだけおさえていました。

 

1999年・・・ほとんど覚えていませんでしたが、当選品の写真を通して少しだけ自分の思い出がよみがえり懐かしい気分を味わえました。
お付き合いありがとうございました。

 

今後も昭和や平成の懐かしい時代のグッズや、2000年以降でブログを始める前の当選品をご紹介していく予定です。

スポンサーリンク