不二家 1991年(平成3年)の昔なつかしい広告「チーズケーキ&ほなみ祭り」

今回は、1991年(平成3年)の不二家のなつかしい広告をご紹介します

今から約30年前のチーズケーキの広告ですが、今では販売していないケーキばかりです。

そして一番驚いたのが、これから登場するこの方が不二家のイメージキャラクターを務めていた事です。

不二家の商品のCMにもご出演されています。
1991年(平成3年)当時、不二家のCMは多分観ていたと思いますが覚えていません。

キャッチフレーズは「世界のチーズが生きているケーキです。」

ではご覧ください。

 

スポンサーリンク

 

1991年(平成3年)
チーズケーキは不二家

(参考:1991年(平成3年)チーズケーキは不二家の広告)

 

1991年(平成3年)チーズケーキは不二家の広告について一言

イメージキャラクターは、鈴木保奈美さんでした。

とにかくかわいい!!東京ラブストーリーの頃でしょうか。

首元のスカーフが、当時のはやりを象徴しています。

広告を見ると、鈴木保奈美さんが華やかに、そしてケーキがより一層おいしそうに見えます。

(参考:1991年(平成3年)チーズケーキは不二家の広告)

 

スポンサーリンク

 

↓1991年(平成3年)の不二家で販売していたチーズケーキです。

(参考:1991年(平成3年)チーズケーキは不二家の広告)

 

なつかしいティラミスがあります。
クリームチーズケーキも時々食べていました。
クリームチーズケーキの上にのっている、緑色の物が何だったのか知りたかったです。

 

2021年と比べると、少しずつケーキの値段も上がっています。
現在販売されている「しっとりスフレチーズケーキ」は390円(税込)になっています。

約30年前の1991年の鈴木保奈美さんも不二家のケーキも懐かしかったです。

なつかしい広告も、これからも続きます。

スポンサーリンク