1988年(昭和63年)の懸賞情報 オレンジキャップ・キャンペーン「楽しいおしゃべり時計プレゼント」

1988年(昭和63年)の切手代

はがきが40円、封筒用の切手60円でした。

 

前回に続き1988年(昭和63年)の懸賞情報をご紹介します。
32年前です。
今回は白黒なので、見づらいかもしれません。

キャッチフレーズは「味の心をおとどけするほてい缶詰」

 

スポンサーリンク

 

1988年(昭和63年)

ほてい缶詰 オレンジキャップ・キャンペーン
「楽しいおしゃべり時計プレゼント」

(参考元:ほてい缶詰 オレンジキャップ・キャンペーン「楽しいおしゃべり時計プレゼント」)

 

スポンサーリンク

 

キャンペーン詳細

☆対象商品

「HOTEIマークのついたオレンジキャップのプルトップ缶シリーズの全品」

☆応募方法

HOTEIマークのついたオレンジキャップを2枚応募封筒または市販封筒に入れて応募

 

☆当選賞品

「Aコース おタマちゃん時計」
「Bコース 伝言クロック」

☆当選人数

毎週250名様、合計3000名様

 

☆応募締切(32年前に終了しています)

昭和63年6月10日(金)当日消印有効

 

スポンサーリンク

 

1988年(昭和63年)ほてい缶詰 オレンジキャップ・キャンペーン「楽しいおしゃべり時計プレゼント」について一言

当選賞品のおしゃべり時計は、3000名様に当たるという事で大量当選でした。
今見ても、Aコース、Bコースどちらも欲しいです。

 

ほてい缶詰は現在、ホテイフーズコーポレーションに社名変更 しています。

ホテイフーズコーポレーションでは残念ながら今は懸賞キャンペーンは実施されていませんが、缶詰はまだ現役で販売されています。

 

ヤキヤキ親父を中心とした仲間たち(キャラクター)

出典:http://www.hoteifoods.co.jp/

ヤキヤキ親父のキャラクターがほのぼのとしていて、思わず商品を手に取ってしまいたくなります。

ホテイフーズコーポレーションの「やきとり たれ味」は、1970年に世界初のやきとり缶詰として発売以来、2020年で50周年を迎えます。

↓発売当初の「やきとり缶詰」

↓現在の「やきとり缶詰」シリーズ

出典:http://www.hoteifoods.co.jp/news/200109/

 

久しぶりに「やきとり たれ味」を買いに行こうと思います。

スポンサーリンク