一番古い写真!21年前の懸賞当選品

前回1999年7月、8月の当選品をご紹介しましたが、少しだけ前の1999年3月に撮影した当選品の写真も見つかりました

 

スポンサーリンク

 

よく考えてみると21年前の当選品になります。

こちらもぼやけ気味で少しわかりにくいですが載せておきます。

 

↓ 1999年3月13日撮影の当選品

①商品券2000円分
②新さっぽろ アークシティホテルお食事ご招待券(ディナー2名様ご招待)
③卓上カレンダー(金井英明)
④キットカットポーチ
⑤テレフォンカード
⑥トメマル君キーホルダー(札幌市のアイドリングストップキャラクター)

スポンサーリンク

 

★1999年3月13日撮影の当選品について一言★

商品券とテレフォンカードはまだ残っていました。(2020年現在)

多分、キットカットのポーチとトメマル君もどこかにあると思います。

テレフォンカードは他にも当選した物がまだ何枚か残っています。
いつか使う日が来ると良いのですが。

トメマル君キーホルダーはちょうど、札幌市のアイドリングストップのキャンペーンか何かで、キャラクターの名前を募集していました。
もちろん私の考えた名前は採用されませんでしたが、参加賞でキーホルダーを頂いたはずです。

エンジンを止めて〇(まる)というような意味が込められていたと思います。
トメマル君の名前を考えた方はすごい!!と感心したものです。

新さっぽろ「アークシティホテルお食事ご招待券」は確か2回ほど当選しています。
ディナーのコース料理で、お肉が柔らかかった、食後のコーヒーがおいしかった記憶があります。またいつかホテルに食べに行きたいです。

うん。今の状況が落ち着いたら行ってみよう。
フリーペーパーの懸賞だったと思います。

 

今回の1999年3月分の写真が、残っている当選品の写真の中で一番古いと思います。
これより古い写真は多分もう残っていないと思います。

スポンサーリンク