当選品 山崎製パン「お菓子詰合せ」

山崎製パン
「秋のわくわくプレゼント キャンペーン」

Cコース 4点応募
ヤマザキグループのお菓子詰合せ

大きな段ボール箱で届きました。

 

↓箱を開けた瞬間、たくさんのお菓子がぎっしり入っていてテンションが上がりました。

↓外箱を組み立ててボックスとして使うこともできます。

 

スポンサーリンク

 

↓気になる中身を見ていきましょう。

ヤマザキグループのお菓子が合計22個入っていました。

 

ヤマザキのわくわくプレゼントシリーズは、毎年実施されているロングセラーの人気キャンペーンです。

対象商品のパッケージに付いている点数券を必要分集めて応募すると、ギフトカード付き「ディズニーリゾート®パークチケット」をはじめ、ヤマザキグループの「お菓子詰合せ」などが抽選で当たるというものです。

一度は応募はがきを見かけたり、応募したことがあるという方も多くいらっしゃると思います。
私も長年応募し続けてきましたが、今回初めて当選しました

毎週抽選のキャンペーンなので、一番初めの第1週あたりが当選しやすいと言われていますが、今回私が応募したのはキャンペーン期間なかばの10月頃だったと思います。

 

スポンサーリンク

 

過去には、がんばって第1週に間に合うように「ギフトカード付きディズニーリゾート®パークチケット」と「お菓子詰合せ」に何度か応募したこともありましたが、当たらない・・・

点数券が何となく集まってから応募する方が自分には合っているので、今後も気楽に応募を続けたいと思います。

専用応募はがきに点数券を貼って応募、Cコースの当選人数は30000名です。

ゆうパックでした。

スポンサーリンク