当選品「北海道のじゃがいも、オリジナルコースター、チップス」

カルビー
「大収穫祭2022キャンペーン」

①北海道のじゃがいも2kg
②オリジナルじゃがいも型コースター(2種)
③限定商品

スポンサーリンク

 

箱を開けました
賞品はこちらです

↓上の段

 

↓下の段

今年は輸送中の傷みに対応してビニール袋に入れているそうです。
きれいです!

 

詳細

・オリジナルじゃがいも型コースター(2種)
・じゃがいもチップス(味付けなしの特別版)第7回〜10回応募分

 

↓じゃがいもの形をした珪藻土コースター。
じゃがいもの芽をモチーフとした凹凸もポイントです。

冬の寒さのため、手がガサガサあかぎれです

 

↓契約生産者が春から大切に育ててきた、掘りたて・穫れたての北海道産じゃがいも「ぽろしり」。
カルビーポテトが10年以上かけて開発したオリジナル品種です。 

 

↓当選通知(紙)は入っておらず、ダンボールに印刷されていました。

 

↓こちらのキャンペーンでした。

参考:カルビー「大収穫祭2022キャンペーン」専用応募はがき

 

スポンサーリンク

 

キャンペーンについて

北海道の新じゃが収穫時期に合わせて、自然の恵みとお客様の日頃のご愛顧に感謝の気持ちを込めて実施する、1年に1度のプレゼントキャンペーンです。

2007年より開始し、カルビーの契約農家さんが大切に育ててきた、掘りたて・穫れたての「じゃがいも」とオリジナルグッズなどをプレゼントしています。

引用:https://www.calbee.co.jp/daishukakusai/

 

毎回盛大な賞品発送開始の様子はこちらです

 

参考:2022 大収穫祭、賞品発送開始しました!

 

はがきに応募券を貼って応募するキャンペーンで、2点分で1口になります。

1枚のはがきで複数口応募ができるので、毎回1枚のはがきでまとめて10口分以上の応募券を貼って応募しています。
その為、出す回数は少ないのですが、切手代が節約できます。
今回、自宅分は1通のみの応募でした。

2022年は合計10万名様に3種類の景品がプレゼントされました。

毎年じゃがいもの他に付いてくる、オリジナルグッズが楽しみでもあります。

↓入っていたチップスは締切ごとで異なりました。

参考:https://www.calbee.co.jp/daishukakusai/

 

近年、じゃがいもを多くもらう機会があり応募は控えていましたが、食べ盛りの家族がいるのでまた応募を再開しました。

カルビー商品はよく食べるので、応募券も早々と集まりつつあるのでまた来年も応募したいと思います。

送り状をよく見てみると「第10回ご当選」と記載されていました。
第9回締切(必着)に間に合うかな?とポストに投函しましたが、結局間に合っていなかったので、はがきを出す場合は余裕をもって早く出すべきだと思いました。

佐川急便でした。

スポンサーリンク