自習ノートの2回目以降の申し込みについて(現在は休止しています)

2月に、無料でもらえる自習ノートを申し込み、ノートが送られてきました

☆記事はこちらです

1か月に1回申し込みができることになっていたようだったので、月が替わった3月に、何度か申し込みをしていましたが「入力フォーム エラー ノートの申込は1か月に1 回とさせていただきます」という表示が出てしまい、申し込みができなかったので事務局にメールで問い合わせしていました。

結果
「おかげさまで自習ノートはたくさんの方にご利用いただいており、
弊社在庫の都合もあり、現在は月に1回までのお申し込みとさせて頂いております。
お申し込み頂いた30日後に、次のお申し込みが可能でございます。」

と事務局の方からの丁寧な回答がありました。

 

スポンサーリンク

 

ちょうど最初の申し込みから30日以上たっていたので(カレンダーを見て数えました)、先ほど自習ノートの申し込みをしてみたところ、無事に2回目の申し込みができました!

もし、自習ノートを申し込んだ方がいらっしゃいましたら、次は30日後にまたお申込み下さい。

☆自習ノートの詳細はこちらです

その後

2回目に申し込んだノートが数日で届きました。

↓今回は同じノートが2冊でした。

↓塗り絵やお話付でした。

今後もノートの申し込みはしていきたいです!

 

追記 ノート無料配布サービスは休止になっています。

会員様へのノート無料配布サービス 休止のお知らせ

日頃より自習ノートをご利用いただき、誠にありがとうございます。
この度、サービスの見直しのため2019年7月末日までの申込み分をもって、
「会員様へのノート無料配布サービス」を休止させていただました。
なお、企業さま向けの「学校への広告入りノート配布サービス」につきましては、これまで通り継続いたします。
よろしくお願いいたします。

引用:http://jishu-note.com/

スポンサーリンク