「自習ノート」をご存知でしょうか?

「自習ノート」は広告付きノートで、会員登録をするとノートが無料でもらえます

↓今回届いたノート2冊です

スポンサーリンク

 

ありがたいことに毎月1回までですが、その後何度でも申し込みができます。

申し込みをすれば毎月ノートが届きます。

一度会員登録をすると、次回からは登録したメールアドレスとパスワードを入力するだけで自動入力ができます。

パスワードの変更はできないそうなので、自習ノート事務局から来た返信メールに記載されているパスワードはひかえておくと良いです。(パスワードは事務局のほうで設定されてきます)

 

無料でもらえる理由は、ノートに企業の広告が入っているからだそうです。
学校の公認で配布される広告掲載型ノートなので、誰が見ても安心の内容です。

 

今回届いたノートは、11~12ページと薄いですが、ちょっとしたメモや子供さん用の自由帳など使い道は色々ありそうです。

送られてくるノートの種類はたくさんあるようなので、毎回同じノートが届くとは限りません。

 

 

毎月2回まで申し込みが可能となっているようですが、先ほど2回目の申し込みをしたところ、
「入力フォーム エラー ノートの申込は1か月に1 回とさせていただきます」と表示されました。

サービス内容が変更になったのかもしれません。
また改めて来月に申し込みをしてみたいと思います!

会員登録画面の一番下に、3つの選択項目があります。
↓希望しない場合はチェックを外すと良いです。

 

2月10日に初めて自習ノートの申し込みをしましたが、1週間後には届きました。
茶封筒でポストに入っていました。(ゆうメール)

送料も、もちろんかからずに無料でもらえるのは助かります。

こちらのサービスはいつまで続くかわかりませんが、毎月利用させてもらおうと思っています。

☆ 詳細はこちらです→ 自習ノート

☆ 自習ノート2回目以降の記事

スポンサーリンク

https://kensyouganbaru.com/wp-content/uploads/2018/02/IMG_7447-700x525.jpghttps://kensyouganbaru.com/wp-content/uploads/2018/02/IMG_7447-300x225.jpgのう無料でもらえる「自習ノート」をご存知でしょうか? 「自習ノート」は広告付きノートで、会員登録をするとノートが無料でもらえます。 ↓今回届いたノート2冊です   ありがたいことに毎月1回までですが、その後何度でも申し込みができます。 申し込みをすれば毎月ノートが届きます。 一度会員登録をすると、次回からは登録したメールアドレスとパスワードを入力するだけで自動入力ができます。 パスワードの変更はできないそうなので、自習ノート事務局から来た返信メールに記載されているパスワードはひかえておくと良いです。(パスワードは事務局のほうで設定されてきます)   無料でもらえる理由は、ノートに企業の広告が入っているからだそうです。 学校の公認で配布される広告掲載型ノートなので、誰が見ても安心の内容です。   今回届いたノートは、11~12ページと薄いですが、ちょっとしたメモや子供さん用の自由帳など使い道は色々ありそうです。 送られてくるノートの種類はたくさんあるようなので、毎回同じノートが届くとは限りません。     毎月2回まで申し込みが可能となっているようですが、先ほど2回目の申し込みをしたところ、 「入力フォーム エラー ノートの申込は1か月に1 回とさせていただきます」と表示されました。 サービス内容が変更になったのかもしれません。 また改めて来月に申し込みをしてみたいと思います! 会員登録画面の一番下に、3つの選択項目があります。 ↓希望しない場合はチェックを外すと良いです。   2月10日に初めて自習ノートの申し込みをしましたが、1週間後には届きました。 茶封筒でポストに入っていました。(ゆうメール) 送料も、もちろんかからずに無料でもらえるのは助かります。 こちらのサービスはいつまで続くかわかりませんが、毎月利用させてもらおうと思っています。 ☆ 詳細はこちらです→ 自習ノート ☆ 自習ノート2回目以降の記事懸賞当選品、プレゼントキャンペーンを紹介しています