応募だよ!懸賞情報大集合「フルタ製菓 おこづかい3000円分QUOカードプレゼント」

Ιフルタ製菓といえば、応募しやすいキャンペーンを通年実施しています

70周年を迎えた歴史のある会社です。
「えがおこうじょう」をフルタはお菓子で届けます。

セコイヤチョコレート、チョコエッグ、どでかばーチョコなどが有名で、子供達の遠足などのおやつとしても買いやすい商品です。

参考:フルタ製菓「 ロングラン商品」

スポンサーリンク

 

Ιただ今フルタ製菓では
「生クリームチョコ発売30周年記念 3000名様におこづかい3000円分QUOカードプレゼントキャンペーン」実施中です

参考:キャンペーン情報 | フルタ製菓株式会社 

 

キャンペーン名の通り、生クリームチョコは今年で30周年を迎えます

その記念として、3000名様3000円分QUOカードが抽選で当たります。

キャンペーン告知のある商品に付いている応募券バーコードを切り抜き、一枚を一口として、郵便ハガキにテープなどでしっかりと貼り付け、郵便番号・住所・氏名・年齢・性別・電話番号を記入して応募します。

複数応募の場合の重複当選はございません。

対象商品
生クリームチョコ、生クリームチョコ薫り立ついちご、生クリームチョコピスタチオ

応募宛先
〒544-8691
大阪市生野郵便局私書箱101号
「3,000円QUOカードプレゼント」係

応募期限 2023年3月末日まで(当日消印有効)

生クリームチョコ発売30周年記念 3000名様におこづかい3000円分QUOカードプレゼントキャンペーン詳細

スポンサーリンク

 

Ιキャンペーン告知のある商品を購入しました

↓サツドラにありました。

 

↓裏面です。

 

↓応募券バーコードです。
1枚1口で応募。

 

↓袋に入っていたチョコを全部出しました。
量はこの位です。

174g(個装紙込み)

 

↓1個の大きさはこの位です。
北海道産生クリームをリッチなミルクチョコで包んだクリーミーな味わいです。

甘さが少し強めかなと思いました。
一口サイズで、甘いものが欲しくなった時気軽に食べることができます。

スポンサーリンク

 

Ι今回はヤングな子供さんへメッセージ!!

意外にキャンペーンがあることを知らないで、マークやバーコードを捨ててしまう事もあるので、今後ぜひ覚えておいて応募にチャレンジしていただきたいです!

現在、フルタ製菓ではセコイヤチョコレート、チョコエッグ、どでかばーチョコのバーコード2枚で応募できるキャンペーンもありますよ!

クオカードやキャラクターグッズなどが抽選で当たります。

わからない場合は保護者の方に聞きながら、応募方法を読んで郵便はがきの裏面(なにも印刷されていない真っ白な方)に郵便番号・住所・氏名・年齢・性別・電話番号などを書いて、マークやバーコードを透明なテープでしっかり貼ります。
 書き忘れ、貼り忘れが無いか一度確認をしてからポストに入れてね!

はがきは1枚63円で郵便局にあります。(2022年12月現在)

はがきは黒のボールペンで書いてください!!
自信のない時は、鉛筆でうす~く下書きしをてからボールペンで書きましょう。
(よく乾かしてから、鉛筆で書いた部分を消しゴムでかるく消します)
そのうち下書きなしでもサッと書くことができるようになります。

参考:フルタ製菓「ロングラン商品」

 

フルタ製菓のキャンペーンは、懸賞がんばるのおばさんも過去に何度も応募していますが、当たったことは一度もありません!
でも、がんばって続ければ当たることもあるので、お小遣いの範囲で応募できることがあったら挑戦してみてください!
お金がかかる事なので無理はしないでくださいね。

懸賞がんばるのおばさんは使えるお金が少ししかないので、時々しか応募できませんがこれからも続けていきたいと思います。

 

「対象のお菓子をおいしく食べて応募しよう!」

パーマン1号より

 

今回は「生クリームチョコ発売30周年記念 3000名様におこづかい3000円分QUOカードプレゼントキャンペーン」の応募をがんばります!
最近では貴重な、当選人数が多い懸賞です。

懸賞情報です

フルタ製菓キャンペーン

応募締切がそれぞれ異なりますので確認をしてください。

スポンサーリンク