当選品 イワタニ スモークレス焼肉グリル 「やきまる 」

マックスバリュ北海道・エバラ食品 共同企画
「おうちで焼き肉を食べよう!プレゼントキャンペーン」

カセットガススモークレス焼肉グリル「やきまる」

↓大きな段ボール箱で届きました。

さっそく箱から出してみました。

 

スポンサーリンク

 

 

 

↓コンパクトサイズです。
使用する時、収納場所から気楽に持ってくることができます。

 

↓カセットガス1本を使用します。

 

↓使用ガスはイワタニカセットガスのみです。

↓今ちょうどキャンペーン中です。(終了しました)

☆岩谷産業 第1弾!「カセットフー発売50周年キャンペーン」

応募締切 2020年3月31日(火)

 

↓取り外しの際に便利な補助取っ手付きです。

 

スポンサーリンク

 

 

↓こちらはかなり前ですが、エバラとスーパーのタイアップ懸賞の当選品で、
長い間使用している象印のホットプレートです。
たこ焼きプレートも付いている豪華版です。

↓大活躍していたのですが、旅行カバン?と思う位の大きさで
出すのも片付けるのも結構大変です。

 

当選した「やきまる」は煙が少ないというので以前から欲しいと思っていました。
最近になって、時々エバラさんとスーパーのタイアップ懸賞の当選賞品として出ていたので、買わずに当てよう!と思っていました。当選して良かったです。

今後は焼き肉の時は今回当選した「やきまる」を、たこ焼きは今まで通り象印のホットプレートを使いたいと思います。

 

レシートを専用応募はがきに貼って応募、当選人数は50名です。

佐川急便でした。

スポンサーリンク