当選品 ことりっぷおうちでも旅気分セット(京都)

大王製紙 
「ことりっぷ おうちでも旅のしあわせお届けキャンペーン」

2個応募コース
ことりっぷおうちでも旅気分セット(京都)

 

スポンサーリンク

 

↓段ボールを開けました。

↓3点入っていました。

 

①ことりっぷ京都1冊

 

②有機珈琲ドリップパック10個

 

③祇園さゝ木 パウンドケーキ

↓抹茶あずき・プレーン・大納言あずき 各240g

↓1個がずっしりしていて食べ応えがありそうです。

 

スポンサーリンク

 

↓こちらのキャンペーンでした。

参考:大王製紙 「ことりっぷ おうちでも旅のしあわせお届けキャンペーン」

 

WEBまたはハガキで応募する、レシートキャンペーンです。

応募期間が3回に分かれていて、現在もキャンペーン実施中です。
第1回目は終了しましたが、期間が長いので第2回、第3回はまだまだ余裕で応募できます。

キャンペーンを見た瞬間これは当たる!と思い応募しました。

今回ははがきを書く元気が無かったので、WEB応募にしました。
レシートが長い場合は、該当部分以外は折りまげた状態で撮影してOKです。

第1回目の当選で、2個応募コース「ことりっぷおうちでも旅気分セット(京都)」の当選人数は30名です。

佐川急便でした。

 

懸賞情報です

大王製紙 ことりっぷ おうちでも旅のしあわせお届けキャンペーン

応募期間(レシート有効期間)
第1回2021年11月1日(月)~11月30日(火)
第2回2021年12月1日(水)~2022年1月31日(月)
第3回2022年2月1日(火)~2022年3月31日(木)
応募締切は各期末日(当日消印有効)

スポンサーリンク