当選 雪国まいたけ「QUOカードPay 2000円分」

雪国まいたけ
「雪国まいたけでうちかつキャンペーン」

QUOカードPay総額200万円!
第2弾「うちかつ!」Twitterキャンペーン

第2弾 QUOカードPay2000分

有効期限が2024年3月31日です。

 

スポンサーリンク

 

↓こちらのキャンペーンでした。


出典:雪国まいたけ【公式】 (@yukiguni_co)

 

雪国まいたけの約20年前のオープン懸賞は、当選賞品が1000万円でした

2000年(平成12年)の懸賞情報 雪国まいたけ「祝21世紀 雪国まいたけWプレゼント」

 

第2弾のTwitterキャンペーンでした。オープン懸賞です。

「Twitterにて雪国まいたけ公式アカウント(@yukiguni_co)をフォローし、あなたがやっている、興味のあるうちかつを 「#雪国まいたけと私のうちかつ」を付けてリツイートしてください。」
という応募方法でした。

2021年4月5日に当選のメッセージが来ていて、同時にQUOカードPay受取URLも送られてきていました。

恐る恐る、QUOカードPayスマホアプリに保存しました。
うまくできました。

お買い物の際、残高が足りない場合は、不足分を現金で支払うこともできます。
スマホでのお買い物はできれば避けたいのですが、慣れなければなりません。

 

スポンサーリンク

 

今後、キャンペーンを主催する企業にとって、送料などの負担が減るので当選賞品にQUOカードPayが増えそうです。
応募にも、当選賞品を受け取るにも、懸賞にはスマホが欠かせない時代になりました。

当選のメッセージに気づくのが遅かったので、少し焦りましたが、今回は住所などの登録はしなくてよいので大丈夫でした。
特にTwitterキャンペーンの場合、住所などの登録期限が過ぎてしまうと当選が無効になる場合があります。

第2弾QUOカードPay2000円分の当選人数は500名です。
第1弾の当選賞品はQUOカードPay500円分で、当選人数は2000名でした。

 

第1弾は忘れていて応募はしておらず、第2弾も忘れていて締切時間ぎりぎりにやっと気づいて1度だけ応募をしていました。
応募期間中何回でも応募ができたのですが、1回の応募でも当選できました。

スポンサーリンク