当選品 おこづかい「10000円」

日本製粉 オーマイプレミアムなおこづかいプレゼント

現金1万円

第1回、第2回と応募受付期間がわかれており、今回当選したのは第1回の期間です。

 

スポンサーリンク

 

↓郵便局の方に「現金書留です」と言われたので、茶色の封筒かと思っていましたが、こちらの水色の封筒でした。

↓封を開けると1万円札と当選通知がそのまま入っていました。
ちょっと珍しいなと思いました。

窓口で販売している現金封筒の大きさを超える郵便物の場合は、現金封筒を使用しなくても、現金書留とすることができます。

引用元:https://www.post.japanpost.jp/service/fuka_service/kakitome/

 

 

今回応募した「日本製粉 オーマイプレミアムなおこづかいプレゼント」は対象商品3個を購入したレシートで応募するキャンペーンで、ただ今第2回分が応募受付中になっています。
WEB応募、又ははがきで応募できます。

 

スポンサーリンク

 

当選した第1回目の応募はパソコンからしました。

対象商品の『オーマイプレミアム』及び『オーマイ具の衝撃シリーズ』は少々お値段が高いのですが、具がしっかり入っているので食べ応えがあり、具の食感を楽しむことができます。
ランチやごはん支度がちょっと面倒な時にレンジで温めるだけなので楽です。

外出自粛の間は特に助かりました。

 

当選人数は合計500名で、第1回、第2回各250名に当たります。

現金書留でした。

懸賞情報です

☆ 日本製粉 オーマイプレミアムなおこづかいプレゼント

応募締切
第1回2020年4月1日(水)0:00〜5月31日(日)23:59
第2回 2020年6月1日(月)0:00〜7月31日(金)23:59

スポンサーリンク