人気のあるブランドだった!20年前の昔なつかしい過去の懸賞当選品(平成11年)
1999年(平成11年)の当選写真もあと残りわずかになりました
今回は1枚の紹介です。
スポンサーリンク
↓ 1999年10月8日撮影 懸賞当選品
写っている内容
①テレホンカード
②Tシャツ
★1999年10月8日撮影 懸賞当選品について一言
当選通知が無いのでまったくわかりませんが、おそらく雑誌のプレゼントコーナーで見つけたプレゼントだと思います。
何かのキャンペーンのタイアップのオリジナルグッズだと思います。
テレホンカードは多分使ってしまっていて残っていません。
↓Tシャツは未使用で今も残っていました
↓FRUIT OF THE LOOMというタグがついていました。
FRUIT OF THE LOOM について調べてみました
フルーツオブザルーム
米国の老舗ブランド『FRUIT OF THE LOOM(フルーツオブザルーム)』 創業1871年という150年の歴史を誇るFRUIT OF THE LOOM(フルーツオブザルーム)はアメリカのケンタッキー州でアンダーウェアのメーカーとして生まれましました。 この“果実ロゴ”を知らないアメリカ人はいないと言われるほど人気と知名度のある、ヘインズと並ぶアメリカの2大ブランドです。 着心地が良くTシャツを中心に日常のあらゆるシーンで大活躍します。
スポンサーリンク
当選品について何か手掛かりがないかと思い、タグのフルーツオブザルームを調べてみると、アメリカでは人気と知名度のあるブランドのTシャツだったと知りビックリしました・・・
当時、すぐにヨレヨレになりそうで、あまり好みではないデザインだったので(すみません)着ないでそのまま引き出しにずっと眠らせておいたTシャツでしたが、20年後に人気のあるブランドだったと初めて知り衝撃を受けました・・・
調べてみて良かったです。
20年たった現在、初めて袋を開けてTシャツをさわってみましたが、確かに肌触りが良くアメリカンな味のあるデザインでした。
着るべきか、とっておくべきか悩みます。
1999年シリーズ次回に続きます。
スポンサーリンク