飲み物・食べ物系!20年前の昔なつかしい過去の懸賞当選品(平成11年)

引き続き1999年(平成11年)の当選品の写真です

今も身近にある、とてもおいしく、懸賞プレゼントキャンペーンも実施して下さっている企業の賞品です。

 

スポンサーリンク

 

↓ 1999年9月24日撮影 懸賞当選品

写っている内容

①ビール・ジュース詰め合わせ

 

★1999年9月24日撮影 懸賞当選品について一言★

サントリーの商品です。

ジュースの方は果汁100%のようです。
1999年でこのジュースは初めて見ています。贈答用でしょうか。

モルツの缶のデザインが懐かしいです。

こちらの当選品は、もはやどこの懸賞情報かわかりません。
当選通知なども一緒に写しておかないとだめですね・・・

 

スポンサーリンク

 

↓ 1999年10月18日撮影 懸賞当選品

↓近づいてみるとストラップも写っています。

写っている内容

①ドールバナナ
②ドール手さげバッグ
③ドールストラップ

 

★1999年10月18日撮影 懸賞当選品について一言★

Doleのバナナとオリジナルグッズです。

とにかくバナナの本数が衝撃的でした。

大きい段ボール箱で届き、開けた瞬間バナナがどさっと入っていて一瞬どうしたらよいか迷った記憶があります。

実家は家族4人だったので、みんなで必死に食べたと思います・・・
 

↓ちなみに1999年当時のDoleのロゴシールです。

こちらは雑誌の情報コーナで見つけたと思います。

手さげバッグとストラップは自宅にまだ残っていると思います。
手さげバッグの生地がとてもしっかりしていて、デザイン的にも今の時代でも十分使用できそうです。(手さげバッグは一度も使っていません)

 

1999年の当選品写真シリーズもう少し続きます。

スポンサーリンク