昔の事で忘れていた!20年前の昔なつかしい過去の懸賞当選品(平成11年)

1999年に当選した賞品の写真がもう少しあるので載せておきます

ぼやけて見にくいと思いますが、虫眼鏡で詳細を見ながらご紹介します。

 

スポンサーリンク

 

↓ 1999年8月15日撮影 懸賞当選品

写っている内容

①映画「エントラップメント」御招待券2枚 

②マイルドセブン「灰皿」

 

★1999年8月15日撮影 懸賞当選品について一言★

エントラップメント御招待券2枚は、写っている送付書をよく見てみると、リクルート北海道じゃらん(雑誌)「かわら版 映画チケットプレゼント」のコーナーで当選したようです。

送付書の日付は平成11年8月吉日となっています。

 

スポンサーリンク

 

スタッフの方のおめでとうございますの手書きの文章が嬉しいです。

上映場所は帝国座会館1です。(札幌市の狸小路)今はもう無いです。

エントラップメント・・・間違いなく観に行っていますが誰と行ったとか、帝国座会館1の場所はどこだったとか、肝心の映画の内容ももう忘れています・・・
今度DVDを借りて観たらすべて思い出すかな・・・?

マイルドセブンの灰皿は多分Wチャンス賞だと思います。
私はたばこは吸わないので、マークをもらって応募していたと思います。

 

1999年の当選品写真シリーズはもう少し続きます。

スポンサーリンク