当選品 パナソニック コードレススティック掃除機

ツルハグループ×ライオン共同企画「スーパーリッチ キャンペーン」

Bコース スーパーNANOX賞 パナソニック コードレススティック掃除機

 

スポンサーリンク

 

スティックにもハンディクリーナーにもなる「2in1タイプ」です

取り外しができます

ハンディクリーナーになりました

子供がこの掃除機をとても気に入り、ハンディクリーナーにはツチノコ「ツッチー」と名前を付けていました。
形がちょっぴりツチノコに似ていますね・・・

「これは、わたしの掃除機よ!お掃除しますわ」等と奥様風に言いながら家中を掃除してくれました。

 

パナソニック コードレススティック掃除機 MC-BU110J  詳細

電源方式 コードレス式
集じん容積 0.6L
使用時間の目安 HIGH:約15分
LOW :約30分
充電時間 約5.5時間

 

 

普段は家庭用の普通のコード付き掃除機と、
こちらのダイソンのハンディクリーナを使用しています

ダイソンのハンディクリーナーは、久光製薬の「いつでもフェイタス!キャンペーン」の買って当てる!「午後コース」で当選した賞品です。
(覚えている方いらっしゃるでしょうか?)


(こちらのキャンペーンは終了しています)

 

ダイソンの掃除機は吸引力が強力ですが、長年使っているのでバッテリーがさすがに駄目になってきていて、使用できる時間が少なくなっていました。
ダイソンは気に入っているので、バッテリー交換をして今後も使用していく予定です。

ちょうど良いタイミングで新しいコードレス掃除機が当選したので良かったです。
コードレス掃除機はバッテリーの寿命が短いですが、コードを気にすることなくあちこち持ち運べて便利です。

 

レシートで応募、Bコース スーパーNANOX賞の当選人数は100名です。
詳細はこちらです(キャンペーンは終了しています)

ヤマト運輸でした。

スポンサーリンク