当選品 Wチャンス賞「丸美屋商品詰め合わせ」

丸美屋 釜めしキャンペーン

Wチャンス賞「丸美屋商品詰め合わせ」

 

スポンサーリンク

 

↓中身です。おいしそうな商品が8品入っていました。

↓キャンペーン内容です

引用元 https://cp.marumiya.co.jp/kamameshi2019/detail.html

 

専用応募はがきにマークを貼って応募、Wチャンス賞の当選人数は合計3000名です。
佐川急便でした。

その後、当選品の「とり五目おこわ もち米ごはん付き 」を食べてみました。

 

スポンサーリンク

 

・形式→カップ
・希望小売価格本体価格→230円(+消費税)
・内容量→197g(ごはん130g、具材67g)
・299kcal

 

↓ごはんと具材です

↓ごはんの上に具材をかけ、均一にならします

↓フタを軽くのせます

↓あとは電子レンジの加熱時間目安を参考に温めます。
(お湯で温める方法もあります)

↓ごはんと具材をまぜました。

↓鶏肉と5種の具材(にんじん、ごぼう、椎茸、筍、こんにゃく)入りです。

 

材料を準備しなくても、電子レンジで温めるだけで簡単にできます。
常温保存が可能なので、常備食としても便利です。

ごはんの量は少なめで、味はちょうど良い濃さでした。(和風だしを効かせた甘辛醤油味だそうです)
もち米100%なので、もちもちで適度なねばり感があります。
忙しい朝はおにぎりにしたり、お弁当に入れても良いと思いました。

「丸美屋マーク」もついていたので、次回のキャンペーンで使いたいと思います。

スポンサーリンク