2017カルビーキャンペーン大収穫祭

オリジナルカッティングボードと北海道のじゃがいも

実家分です

スポンサーリンク

 

じゃがいもとセットになって届くアイテム。
今年はカッティングボードでしたね。

何回目の締切かは覚えていませんが、自宅分、実家分それぞれ2通ずつ応募しました。
1枚のはがきで10口以上応募券を貼って出しました。

今年は実家からじゃがいもをたくさんもらっていたので応募は控えめにしていましたが、
結果、自宅分は当選しませんでした。

当選人数が10万名様でもやはり「はずれ」はあるのです!

応募券がまだ、たくさん残っているので来年も応募したいと思います。
(きっと開催されますよね)

応募券をはがきに貼って応募、当選人数は10万名です。
佐川急便でした。

スポンサーリンク

https://kensyouganbaru.com/wp-content/uploads/2017/12/IMG_6998-700x525.jpghttps://kensyouganbaru.com/wp-content/uploads/2017/12/IMG_6998-300x225.jpgのう食品2017カルビーキャンペーン大収穫祭 オリジナルカッティングボードと北海道のじゃがいも 実家分です   じゃがいもとセットになって届くアイテム。 ↓今年はカッティングボードでしたね。 何回目の締切かは覚えていませんが、自宅分、実家分それぞれ2通ずつ応募しました。 1枚のはがきで10口以上応募券を貼って出しました。 今年は実家からじゃがいもをたくさんもらっていたので応募は控えめにしていましたが、 結果、自宅分は当選しませんでした。 当選人数が10万名様でもやはり「はずれ」はあるのです! 応募券がまだ、たくさん残っているので来年も応募したいと思います。 (きっと開催されますよね) 応募券をはがきに貼って応募、当選人数は10万名です。 佐川急便でした。懸賞当選品、プレゼントキャンペーンを紹介しています