当選品「サーモス真空保温調理器シャトルシェフとWチャンスの天然水」

コープさっぽろ&東洋水産共同企画
「マルちゃんフェア」

①COOPコース A賞
サーモス真空保温調理器シャトルシェフ KBJ-3000

2018年分の当選品はこちらで最後になります。

 

スポンサーリンク

 

↓箱から出しました

↓黒いふたを開けると中にお鍋が入っています

↓保温容器です
元気が出る明るいオレンジ色です。

商品について
調理鍋に材料を入れ、短時間煮立て保温容器に入れるだけで「保温調理」ができる調理器です。
ステンレス製魔法びんと同じ高い保温力を持つ保温容器が、調理鍋ごと料理を高温に保ち、焦げ付きや煮崩れなく、とろ火にかけたようにじっくり煮込みます。
保温中は火を使わないので、安全で安心、そして経済的です。

☆ サーモス真空保温調理器シャトルシェフ/KBJ-3000

 

今回当選したサーモス真空保温調理器シャトルシェフといえば、懸賞の当選賞品でもおなじみです。

せっかく当選したのですから、しまい込まずに使用したいと思います。
一番最初は、やはりカレーを作ってみます。

専用応募はがきにバーコードを貼って応募、COOPコース A賞の当選人数は30名です。

ヤマト運輸でした。

 

スポンサーリンク

 

②Wチャンス 大雪旭岳大自然がろ過した天然の水1ケース(2L×6本)

同じキャンペーンで、コープさっぽろ&東洋水産共同企画「マルちゃんフェア」のWチャンスです。
実家分です。
お水もありがたいです。こちらは保存しておきます。

今回はCOOPコース A賞サーモス真空保温調理器シャトルシェフのみにしぼって自宅分と実家分に応募していました。

当選してから気づいたのですが、「バーコード8枚で応募のCOOPコースのWチャンスは天然の水」で、「バーコード4枚で応募のマルちゃんコースのWチャンスはタオル」とそれぞれ賞品が違っていました。

同じくバーコードを貼って応募、Wチャンスの当選人数は150名です。

ヤマト運輸でした。

懸賞情報です(サーモスシャトルシェフが当たるチャンス)

☆ ヤクルト つづけて実感!ヤクルト キャンペーン
応募締切 平成31年3月24日(日)当日消印有効

☆ ハナマルキ ハナマルキ公式インスタグラムをフォローして、サーモス 真空保温調理器を当てよう!
応募締切 2019年2月28日(木)

☆ ニチバン キズを早くきれいに治す!ケアリーヴ治す力キャンペーン第2弾 誰でも応募コース
応募締切 2019年2月28日(木)23:59

スポンサーリンク