申し込んでいた当選カタログの商品が届きました

以前、サンドラッグ×モンデリーズ・ジャパン共同企画「クロレッツ&リカルデント ボトルガム サマーキャンペーン」でA賞 リンベル カタログギフトクェーサー&マーキュリーコース が当選していました。

☆ 記事はこちらです

高額なカタログで、なかなか商品を選べなかったのですがとうとう決めました。

 

そして届きました。

↓大きな段ボール箱で届きました。
段ボールに破損はありましたが、中身は大丈夫です。

↓開けてみました。何かわかるでしょうか?組み立てるものです。

 

 

スポンサーリンク

 

↓ソファです

 

組み立てに1時間はかからなかったと思います。
といっても私は段ボールを片付けるだけの係で、組み立ては家族にまかせていました。

 

↓クェーサーコースの服飾・生活雑貨のカタログから選びました

↓こちらのソファです

少し小さいかな?と思っていましたが、大人2人が余裕で座れる感じです。

長年使っていたソファも3人用位の大きさだったので、また同じ位の大きさを希望していました。(リビングがせまいもので・・・)
10数年たっていて、かなり劣化して表面がボロボロだったので、新しいソファを選ぶきっかけになりました。

 

カタログ商品は、最終的に炊飯ジャーとソファにしぼりましたが、炊飯ジャーはいつでも買えるし、安く買えるものもあるので今回はソファにしました。

↓ちょっと欲しかった炊飯ジャー

↓殺風景だったので、かなり前に当選していた未使用のクッションを置いてみました。
先日当選したリポビタンDも一緒に。

黒っぽい色(実際はダークブラウン系)なので、ほこりが目立ちます・・・
さぼらずお掃除も頑張りたいと思います。

長く使用したいと思います。

スポンサーリンク