マイクポップコーン緑のたぬき味と、トルティーヤチップス赤いきつね味

ツルハドラッグで、マイクポップコーン緑のたぬき味と、トルティーヤチップス赤いきつね味を見つけたので購入しました

ジャパンフリトレーの商品です。

 

スポンサーリンク

 

マイクポップコーン 緑のたぬき味

「マイクポップコーン」と「マルちゃん 緑のたぬき天そば」が夢のコラボレーション! ポップコーンのふわっと!サクッとした軽い食感に、 緑のたぬき天そばの香ばしい小えび天ぷらの風味とだしが利いたおつゆのおいしさをぎゅっと閉じ込めました。 食べ飽きないクセになる味わいをお楽しみください。

発売日:2018年11月19日
販売地域:全国
内容量:45g
賞味期限:製造日から6ヶ月

(引用元 http://www.fritolay.co.jp/products/mike_midorinotanuki_1811/

ポップコーンに、「緑のたぬきのつゆの粉末」をそのまま、まぶした感じの味かなと思いました。
食べた瞬間、「だしが利いてるね!」と思いました(笑)
濃い目の味ですが、美味しかったです。

 

スポンサーリンク

 

トルティーヤチップス赤いきつね味

赤いきつね40周年!フリトレートルティーヤチップスとのコラボ商品が新登場! だしを利かせた風味豊かなつゆに、味のしみた大きなお揚げが自慢のロングセラー「マルちゃん 赤いきつねうどん」が発売40周年を迎えました。 そんな赤いきつねうどんのお揚げの味を再現した、お揚げ型のトルティーヤチップスをお楽しみください。だしがしみたあまーいお揚げの味わいです。

発売日:2018年11月19日
販売地域:全国
内容量:65g
賞味期限:製造日から6ヶ月

(引用元 http://www.fritolay.co.jp/products/tortilla_akaikitsune_1811/

赤いきつねうどんの「揚げの味と形」を再現していたのですね。
最初食べたときは赤いきつねの味があまり感じられないかな?と思いましたが、
「揚げの味」を意識して食べてみると、確かに揚げの味がします。

食べた後の、「あと味」も赤いきつねうどんの風味が口の中に残ります。
こちらも味が濃かったのですが、美味しかったです。

 

懸賞情報です

☆ 東洋水産 あなたはどっち派!?赤いきつねと緑のたぬき特製グッズプレゼント!キャンペーン
応募締切 2019年1月15日(火)当日消印有効

スポンサーリンク