イオン・サントリーフーズ共同企画
天然水水源ツアー&かき氷サーバー当たるキャンペーン」

Bコース かき氷の名店「埜庵」監修 天然水かき氷サーバー

↓恒例の、箱の中から箱が出てきました

 

スポンサーリンク

 

↓箱から出しました

↓専用製氷器が4個ついています

↓結構重く、縦に長いです。

↓ハンドル部分は木製です。

 

実は届いた「かき氷サーバー」で、かき氷を作ってみたのですが、
氷と削り刃がうまくあたっていないようで、ほとんど氷が削れない状態でした。

色々試してみたのですが、どうしてもダメだったので事務局に電話をしました。
交換して頂けるということで、着払いで指定された住所に送りしばらく待つことに。

 

スポンサーリンク

 

結果

「修理」したものが返ってきました。(ありがとうございました)

さっそく準備をして、かき氷を作ることにしました。

 

↓見事ふわふわの、やわらかな氷が出てきました。

粒の1つ1つが小さく雪のような感じです。

↓シロップは「井村屋 こだわりの氷みつ レモン」をかけました。
すっぱいかな?と思いながら食べてみましたが、甘くておいしいです。
ダイイチで購入しました。

 

長年自宅で使用していた「かき氷機」が壊れてしまったので、新しい物を買おうと思っていた矢先に
今回のイオン・サントリーフーズ共同企画「天然水水源ツアー&かき氷サーバー当たるキャンペーン」が始まりました。

かき氷サーバーが当たるかもしれないと、子供にはその間、かき氷機を買わずに我慢をさせてしまったので当選できて良かったです。
暑い季節は過ぎてしまいましたが、子供が大喜びで毎日かき氷を食べています。

 

レシートを専用応募はがきに貼って応募、Bコースの当選人数は320名です。

佐川急便でした。

スポンサーリンク

https://kensyouganbaru.com/wp-content/uploads/2018/10/IMG_0175-700x933.jpghttps://kensyouganbaru.com/wp-content/uploads/2018/10/IMG_0175-225x300.jpgのう生活用品イオン・サントリーフーズ共同企画 天然水水源ツアー&かき氷サーバー当たるキャンペーン」 Bコース かき氷の名店「埜庵」監修 天然水かき氷サーバー ↓恒例の、箱の中から箱が出てきました     ↓箱から出しました ↓専用製氷器が4個ついています ↓結構重く、縦に長いです。 ↓ハンドル部分は木製です。   実は届いた「かき氷サーバー」で、かき氷を作ってみたのですが、 氷と削り刃がうまくあたっていないようで、ほとんど氷が削れない状態でした。 色々試してみたのですが、どうしてもダメだったので事務局に電話をしました。 交換して頂けるということで、着払いで指定された住所に送りしばらく待つことに。     結果 「修理」したものが返ってきました。(ありがとうございました) さっそく準備をして、かき氷を作ることにしました。   ↓見事ふわふわの、やわらかな氷が出てきました。 粒の1つ1つが小さく雪のような感じです。 ↓シロップは「井村屋 こだわりの氷みつ レモン」をかけました。 すっぱいかな?と思いながら食べてみましたが、甘くておいしいです。 ダイイチで購入しました。   長年自宅で使用していた「かき氷機」が壊れてしまったので、新しい物を買おうと思っていた矢先に 今回のイオン・サントリーフーズ共同企画「天然水水源ツアー&かき氷サーバー当たるキャンペーン」が始まりました。 かき氷サーバーが当たるかもしれないと、子供にはその間、かき氷機を買わずに我慢をさせてしまったので当選できて良かったです。 暑い季節は過ぎてしまいましたが、子供が大喜びで毎日かき氷を食べています。   レシートを専用応募はがきに貼って応募、Bコースの当選人数は320名です。 佐川急便でした。懸賞当選品、プレゼントキャンペーンを紹介しています