当選品 3個分「カゴメ製品詰め合わせ・WAONカード2000円分・サワデー香るスティック」

①アークスグループ
「カゴメ選べるプレミアムキャンペーン」

B賞 カゴメ製品詰め合わせ

実家分です。
レシートで応募、B賞の当選人数は100名です。

佐川急便でした。

 

スポンサーリンク

 

②マックスバリュ北海道×Mizkan共同企画
「酢の力」キャンペーン

B賞  ほっかいどう遺産WAONカード2000円分のポイント付

実家分です。
レシートで応募、B賞の当選人数は50名です。

ヤマト運輸でした。

 

スポンサーリンク

 

③DCMホールディングス&小林製薬 共同企画
「みんなで当てよう♪Wチャンスで1200名様にプレゼント!」

Wチャンス 小林製薬 サワデー香るスティック スィートローズ(本体)1個

上品なローズの香りです。さっそく玄関に置きました。

実家分です。
レシートで応募、Wチャンス の当選人数は570名です。

佐川急便でした。

 

先週金曜日から今日まで、小学校が「秋休み」です。

昭和の時代は「秋休み」は無く、体育の日も10月10日だったのに・・・
時代と共に変わっていますね。時々変化についていけないことがあります・・・

今日は朝早くから子供の友達が家に来てくれたのですが(特に約束はしていませんでした)、私がのんびりしていた為リビングの掃除をしていなかったので、少しの間みんなに外で待ってもらいその間に大急ぎで掃除をしました。

10月にもなると北海道は急に寒くなり、外遊びも子供達にはだんだんつらくなってくるようで、家の中で遊ぶことが増えてきます。

こちらの小学生男子のブームは、ベイブレードやハンドスピナーです。