ダイイチ
「ハウス食品、コカ・コーラ社製品を買ってダイイチのうなぎを当てよう!」

B賞 ダイイチ特製中国産 うなぎ長焼

 

スポンサーリンク

 

北海道限定のキャンペーンです。

昨年も当選しました。

A賞は国産うなぎですが当選人数が15名だったので、今回も最初から当選人数が多い方のB賞の中国産うなぎを希望しました。

中国産でもやはり値段は高いです。お店でだいたいの値段を見てきましたが、中国産で当選品と同じような商品が1パック(1尾分)1000円以上でした。国産は約その2倍の値段でした。

中国産でも、とても柔らかくておいしかったです。

事前に当選はがきが来ていたので、指定されていた日時、店舗で引き換えてきました。

冷凍と冷凍していないうなぎのどちらかを選べました。その日のうちに食べる予定だったので、冷凍していないうなぎにしました。

B賞の当選人数は70名です。

スポンサーリンク

https://kensyouganbaru.com/wp-content/uploads/2018/07/IMG_9314-700x525.jpghttps://kensyouganbaru.com/wp-content/uploads/2018/07/IMG_9314-300x225.jpgのう食品ダイイチ 「ハウス食品、コカ・コーラ社製品を買ってダイイチのうなぎを当てよう!」 B賞 ダイイチ特製中国産 うなぎ長焼     北海道限定のキャンペーンです。 昨年も当選しました。 A賞は国産うなぎですが当選人数が15名だったので、今回も最初から当選人数が多い方のB賞の中国産うなぎを希望しました。 中国産でもやはり値段は高いです。お店でだいたいの値段を見てきましたが、中国産で当選品と同じような商品が1パック(1尾分)1000円以上でした。国産は約その2倍の値段でした。 中国産でも、とても柔らかくておいしかったです。 事前に当選はがきが来ていたので、指定されていた日時、店舗で引き換えてきました。 冷凍と冷凍していないうなぎのどちらかを選べました。その日のうちに食べる予定だったので、冷凍していないうなぎにしました。 B賞の当選人数は70名です。懸賞当選品、プレゼントキャンペーンを紹介しています