当選品 クリスピーチキン(サワークリーム&オニオン味)

ファミリーマート 
「クリスピーチキン(サワークリーム&オニオン味)の無料クーポンが合計7万名に当たる!キャンペーン」

クリスピーチキン
(サワークリーム&オニオン味)1個

税込178円

無料のクーポンが当選したので引き換えてきました。
恥ずかしくて言いにくい場合、携帯画面のクーポンのバーコードをお店の方に見せて、引き換えをお願いするとスムーズです。(通じます)

 

スポンサーリンク

 

↓袋の後ろ側です。

 

↓真ん中の切り取り線に沿って上半分を切り取ります。

 

↓手で切り取れます。

 

↓今回は袋から出して本体を観察してみます。

 

クリスピーチキン(サワークリーム&オニオン味)について

2023年2月14日(火)発売

人気のポテトチップス「プリングルズサワークリーム&オニオン」の爽やかな酸味とオニオンの旨味で仕立てたカリッと食感のクリスピーチキンです。
※数量限定にてプリングルズサワークリーム&オニオンをイメージした、緑色のホットスナック袋に入れて提供いたします。なくなり次第終了。

参考:あの味と同じ味!? ファミチキⅹプリングルズ|キャンペーン|ファミリーマート

 

スポンサーリンク

 

↓大きさはこの位です。

相変わらず冬は手がカサカサしています。
モデル失格ですわね!(心の声)

 

↓切り口です。

感想

鶏肉(タイ)です

袋がプリングルズ「サワークリーム&オニオン」のパーッケージの緑でかわいらしいです。

チキンは思っていたよりもずっしりしていて、大きめのサイズです。

かおりが多少強めで、アツアツのままカバンに入れておきカバンを開けた瞬間、においが漂ってきます!

食べてみるとオニオンと爽やかなサワークリームの酸味が感じられます。
確かにプリングルズのフレーバーです!
味付けもちょうど良いです。

お肉はやわらかくて食べやすかったです。

 

↓久しぶりにこちらも食べました!

 

↓1枚の大きさが小さくなっていて、ちょっとだけびっくりしました・・・

 

ただ今キャンペーン実施中です

「キャンペーン期間中にTwitterで応募いただいた人の中から抽選で7万名様にクリスピーチキン(サワークリーム&オニオン味)の無料クーポンをプレゼント」という内容です。

 

抽選で7万名様に当たるのですが、最近ではTwitter懸賞は当たりにくくなりました。
それだけたくさんの方がTwitterを見ていて、応募しているのですね。

1日1回応募ができるので、サッとチャレンジしてみてください。

キャンペーン応募期間
2023年2月14日(火)10:00~ 2023年2月20日(月)23:59

引換期間
2023年2月14日(火)10:00~ 2023年2月26日(日)23:59

応募はこちらです
ファミリーマート 
クリスピーチキン(サワークリーム&オニオン味)の無料クーポンが合計7万名に当たる!キャンペーン

スポンサーリンク