当選 選べるデジタルギフト デジコ 1000円分

菊水
「レシートキャンペーン」

選べるデジタルギフト デジコ 1000円分

 

スポンサーリンク

 

WEB限定応募です。

携帯でレシートを撮影して応募しました。

スロット抽選で、その場であたり・はずれがわかります。
スロットが回り出した時、早めにストップボタンを押しました。
応募した時間は午後3時10分頃でした。

 

菊水「レシートキャンペーン」は、ただ今実施中です。
2021年6月1日(火)~7月31日(土)までです。

 

参考:https://kikusui.campaigns.jp/top

 

スポンサーリンク

 

菊水「レシートキャンペーン」は、2021年3月1日~4月30日の期間にも開催されており、前回に続くキャンペーンになります。

前回は数回応募をしましたが、当選はしませんでした。
今回は、キャンペーンが始まってから2回目の応募で当選しました。

 

対象の菊水生ラーメンと同時に、対象の菊水スープを購入したレシートで応募すると、当選確率2倍にアップしますが、麺1点のみで応募しました

参考:https://kikusui.campaigns.jp/top

 

また、
正確に購入商品を登録するために、購入した商品へマーキングをすることをおすすめします。
(マーキングがない場合でもレシートの登録に影響はございません)
と記載されています。

今回の応募では、マーキングはしませんでした。

あたり画面が出てからそのまますぐに、Amazonギフト券に交換しました。

 

スポンサーリンク

 

キャンペーン実施中の菊水について

菊水(きくすい)は、北海道江別市に本社を構える製麺業の企業。

キャッチ・コピーは「味のふれあい・菊水」。

ラーメン・そば・うどんなどの製麺を主力とする北海道を代表する製麺メーカー。

  • 1949年12月 北海道上川郡下川町にて杉野製粉製麺工場を創業し、配給小麦粉を主原料とした委託製麺加工を始める。
  • 1963年12月 「株式会社菊水」を設立。

参考:フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』菊水 (製麺メーカー)

↓写真 創業の地、下川町にあった杉野製粉製麺工場

参考:https://www.kikusui-ltd.co.jp/story/history/724/

 

↓現在の菊水の工場

参考:https://www.kikusui-ltd.co.jp/company/outline/

 

北海道のスーパーのラーメン売り場コーナーには、菊水の商品がいつも並んでいて、道民に親しまれています。

全体的に商品の価格が安いので、購入しやすいのも魅力です。

菊水の対象商品を購入した際は、ぜひキャンペーンに応募してみてください。

スポンサーリンク