高額当選品あり!20年前の昔なつかしい過去の懸賞当選品(平成11年)

今回も1999年(平成11年)に撮影した当選品の写真を載せます  

2枚あります

 

スポンサーリンク

 

↓ 1999年8月16日撮影 懸賞当選品

写っている内容

①札幌東武ホテルお食事3000円

 

★1999年8月16日撮影 懸賞当選品について一言★

リクルート北海道じゃらん(雑誌)の「はみだし じゃらん」のプレゼントコーナの情報です。
「大当たり」の当選通知には平成11年8月吉日と書いてあります。

当選人数は5名のようです。

確か仕事の都合でお食事には行けなかった記憶があります。残念でした。

札幌東武ホテルはフェアフィールド・バイ・マリオット札幌に名前が変わったようです。

 

スポンサーリンク

 

↓そしてとても気になったのですが、向かって左に「エスポのサウナ」の文字が・・・エスポのサウナも今はもう無いですね・・・

 

虫眼鏡でよ~く見てみると、「・・・疲れをリフレッシュ!!エスポのサウナ ペアチケットプレゼント」でした。

こちらもプレゼントだったのですね。
当時、サウナには行くことは無かったので応募はしていないと思います。

細かく探すと、当時のじゃらん北海道にはプレゼント情報が結構ありました。

 

スポンサーリンク

 

次は高額当選品です

↓ 1999年8月29日撮影 懸賞当選品

写っている内容

①Panasonic  KX-GT20 簡単らくらくワイドナビ「カーナビ」
(向かって左下に移っているのがカーナビです)

 

★1999年8月29日撮影 懸賞当選品について一言★

高額当選品です。
確か雑誌の情報コーナーで、モニター募集をしていたと思います。

使用した後アンケートに答え、そのまま賞品をもらうことができました。

指定されたオートバックスで、取り付けをしてもらい使用しました。
工賃なども含まれていて、お金は一切かかっていないと思います。

このカーナビも家のどこかにまだあると思います。
今の新しいカーナビと比べると、かなり大きいサイズだと思います。

 

1999年(平成11年)シリーズはあと数回で終了です。

スポンサーリンク