当選品 ロッテお菓子詰め合わせ(ガムちゃん風呂敷包み) 

ロッテ 包んでください!キャンペーン!

ロッテお菓子詰め合わせ(ガムちゃん風呂敷包み) 

 

スポンサーリンク

 

↓飛脚クール便(冷蔵)で届きました。

箱を持つとひんやりしていました。

 

スポンサーリンク

 

↓箱から出しました。さらに箱が風呂敷に包まれています。
さっそく開けてみます。

ロッテのボトルガムの包み紙が新しくなりました。

↓中身です。

↓定番のロッテのお菓子です。全部で9個入っていました。

↓風呂敷のイラストがかわいらしいです。

↓裏面です。生地が柔らかく使いやすいです。

↓当選品のお菓子「クランキーポップジョイ」を食べてみます。

↓袋の中身全部を出しました。

↓一口サイズで、手にチョコが付きにくいです。

↓切り口はこのような感じです。

1個でもボリューム感があり、さくっと軽い歯ごたえはいつものクランキーです。

 

スポンサーリンク

 

 

今回当選した「ロッテ 包んでください!キャンペーン!」は、ただ今キャンペーン実施中です。
2018年12月から始まり、来年2021年3月31日(水)までと応募期間が長いので、まだまだ余裕で応募できます。

↓対象商品はロッテボトルガム・パウチガム全品という事で、こちらの
ボトルガムを1個購入してレシートを作りました。

フルーツ味のガムが7種類入っているので、色々な味が楽しめて飽きないのでおすすめです。フルーツの甘みもあります。お店にもよりますが1個600円前後です。

 

レシートを撮影してパソコンから応募、当選人数は毎月100名です。

佐川急便でした。

 

懸賞情報です

☆ロッテ 包んでください!キャンペーン!

応募期間 2018年12月10日(月)10:00〜2021年3月31日(水)23:59:59

スポンサーリンク