当選品 小林製薬フェア「詰め合わせ」

小林製薬フェアキャンペーン 厳選日本のごちそうプレゼント

ラッキー賞 小林製薬製品詰め合わせ

実家分です。

 

スポンサーリンク

 

↓当選品です。4種類入っていました。

 

 

↓さっそくSawaday 香るStickを使いました。

↓中身です。

↓ガラス容器を平らで安定した場所に置き、
香りオイルの注ぎ口を差し込んで、液を全て注ぐ。

↓スティックを全体に広がるように差し込む。
液が吸い上がるまでに約3時間ほどかかります。

使用期間
約1~2ヶ月(スティック8本の場合)

参考元:https://www.kobayashi.co.jp/seihin/sf/index.html

 

スポンサーリンク

 

毎年恒例の『小林製薬フェア』キャンペーンです。
今回当選したのは、本賞の抽選にもれた方の中からさらに当たるラッキー賞です。

バーコードで応募できるクローズド懸賞です。
期間中、キャンペーンサイトからバーコード下にある数字(JANコード)を入力し、応募対象商品かどうか事前に調べることができます。

バーコードをはがきに貼る前は、必ず対象商品か調べています。

 

ラッキー賞は過去には毎回と言ってよいほど当選していたのですが、ここ数年は当選していませんでした。
久しぶりに嬉しかったです。

 

実は・・・
過去に当選したラッキー賞の詰め合わせの中に入っていた「オフロート」が発見されました。

まだ中身はたくさん入っていて、普通に使えます。
当時とても気に入っていて、もったいないのであまり使わずにそのまま保管したままになっていました・・・

↓可愛い花型で出てくる泡状の入浴用アロマエッセンスです。
お風呂のお湯に浮かべて香りを楽しむことができます。今でもとても良い香りです。

もう販売終了になってしまっている大変貴重な商品です・・・
まだ頑張って保管しておくか、使ってしまうべきか迷います。
いや使おう。

 

専用応募はがきにバーコードを貼って応募、ラッキー賞の当選人数は3650名です。

佐川急便でした。

スポンサーリンク