当選品 クロレッツ×オリジナルデザイン すた丼キーホルダー + すた丼の丼ぶり1杯無料券

モンデリーズ・ジャパン Clorets × 伝説のすた丼屋 コッテリの〆(シメ)に、息スッキリ!伝説のプレゼントキャンペーン

B賞 クロレッツ×オリジナルデザイン
①すた丼キーホルダー  ②すた丼の丼ぶり1杯無料券


無料券は応募期間によって内容が替わります

 

スポンサーリンク

 

↓すた丼キーホルダーです。

 

↓てっきり100円ショップのミニチュアサンプルのようなキーホルダー
だと思って応募したのですが、丼の中身は衝撃の写真」でした・・・

ただ写真の方が、本物感があるのでよりおいしそうです。

↓どんぶりのデザインです

 

↓同じくキーホルダーのクロレッツガムです。
下が本物のガムですが、本物そっくりです。

 

スポンサーリンク

 

↓コッテリの「伝説のすた丼屋」と、息スッキリの「クロレッツ」が
激突する究極のコラボグッズです。

伝説のすた丼屋は今回のキャンペーンで初めて知りました。
調べてみると北海道にも店舗があったので無料券が使えます。

有効期限内に行ってみたいと思います。

☆伝説のすた丼屋店舗

 

「コッテリの〆(シメ)に、息スッキリ!伝説のプレゼントキャンペーン」は、2019年3月31日まで実施中です。
子供がA賞も欲しいと言うので、もう一度応募しようと思います。

→その後のA賞当選の記事はこちらです

 

レシートを写真に撮ってパソコンから応募、B賞の当選人数は700名です。

ヤマト運輸でした。

↓ちなみに今回はこちらクロレッツ ボトルガム オレンジミントを購入してレシートを作りました。

ツルハドラッグにありました。(店舗によっては取り扱っていない場合もあります)

スポンサーリンク