当選品 女優いとうまい子 さんの直筆サイン入りカレンダー

トレードトレード
「女優いとうまい子 さんの直筆サイン入りカレンダーを抽選で300名様にプレゼント!」

いとうまい子さんの2023年版カレンダー
2400円(税込)

 

スポンサーリンク

 

↓賞品です。
直筆サイン入りです。

 

↓2023年4月〜2024年3月の使いやすい卓上カレンダーです。

 

↓表面は大きな写真と暦が入り、裏面は小さめの写真とカレンダーが付いているハイブリッドデザインです。

 

カレンダーの撮影は宮古島と周辺離島で行われたそうです。

 

 

スポンサーリンク

 

こちらのキャンペーンでした。

参考:いとうまい子さん直筆サイン入り2023年版カレンダー プレゼント | トレトレ会員限定 プレゼント・キャンペーン 

WEB応募です。

いとうまい子さんのカレンダーは、多分毎年2月下旬頃または3月の初めくらいからプレゼントキャンペーンがありました。
(同じトレードトレードで)
購入もできるようです。

 

あっ!と思い出し、引き出しをあけてみるとやっぱりありました!

いとうまい子さん直筆サイン入り2019年版カレンダー

同じくトレードトレードで、2019年に当選していたものです。

いとうまい子さんの直筆サイン入りという事でもったいないと思い、使わないで引き出しに入れておきました。

今思うと、とても素敵なカレンダーだったので、使わない方がもったいなかったです。

 

今回はもちろん使っています!

まさに4月スタートでちょうど良いですし、いとうまい子さんから毎日元気をもらえる気がします。

 

↓2019年版(左)と2023年版(右)です。

髪型が違いますが、まったくお変わりなく美しいです。

来年もまたプレゼント企画があるのならまた応募したいです。

当選人数は300名です。

ゆうパケットでした。

スポンサーリンク