当選品 BIGBOSSボブルヘッド

日本ハム
「BIGBOSSからのありがとう
北海道の大地からの贈り物キャンペーン」

Cコース BIGBOSSボブルヘッド

スポンサーリンク

 

↓箱を開けました。

 

↓箱もおしゃれです。
似ていますが、就任会見の時のスーツとは違っていました!

 

↓箱の横の面。

 

↓更に箱を開けます。

 

↓やっと新庄監督が出てきました。

スポンサーリンク

 

では人形をじっくり見てみます

 

↓首振り人形です。

 

↓横から。

 

↓後ろから。

 

↓これでもか!と言うくらいのエリの大きさが出ています!
そして白い歯も!

ご本人に似ているかな?
目元のしわが人生の先輩という感じです。 

 

↓大きさはこの位です。
手のひらサイズです。

 

↓首振りなので、中にバネが付いています。

ここから見るとちょっと怖いですね。

スポンサーリンク

 

 

↓こちらのキャンペーンでした。

参考:日本ハム BIGBOSSからのありがとう北海道の大地からの贈り物キャンペーン

「対象商品500円以上お買い上げのレシートを対象に、BIGBOSSおすすめの北海道大地の野菜詰め合わせのセットのほか、ニッポンハム商品の詰め合わせなどを抽選で合計1000名様にプレゼント」という内容でした。

LINE・はがきから応募ができました。

今回はLINE応募でCコースに応募しました。

事前にLINEで当選のお知らせが来ていたので、当選フォームに必要事項を入力して返信していました。

道民としてぜひ当てておきたかったので良かったです。
ケースに入れて玄関に飾ろうと思います。

ヤマト運輸でした。

 

いよいよ全国の野球ファンの間で話題になっている「HOKKAIDO BALLPARK F VILLAGE(北海道ボールパークFビレッジ)」が2023年3月に開業します

参考:https://www.nipponham.co.jp/news/2023/20230119/

日本ハムファイターズの新本拠地として公式戦に使われる予定の新球場です。

JRに乗っていると、窓から巨大で立派な施設が見えます。
(新千歳空港から札幌方面行きだと、進行方向左側に見えてきます)

北海道北広島市にあり、最寄りの駅はJR北広島駅になります。(2023年現在)
タクシー乗り場はあり、今後シャトルバスも出る予定ですが混雑が予想されます。

シャトルバス案内

北広島駅 ⇔ F VILLAGE

・乗降所:北広島駅西口専用乗り場
・運行会社:北海道バス・千歳相互観光バス(共同運行)
・所要時間:約5分
・運行時間:行き(JR北広島駅発)
        └試合開始3時間前から約4分おきに順次運行
        帰り(F VILLAGE発)
        └試合開始3時間後から試合終了約3時間後まで運行
・運賃:大人(中学生以上)200円、こども(小学生以下)100円

非試合日は30分毎に運行

参考:https://www.hkdballpark.com/access/

球場まで少し距離はありますが、歩いて約30分前後くらいで行けると思います。
(個人差があります)

1度見学がてら行ってみようと思っています。

ちなみに駅近くに東光ストア(西口側)もあり、スーパーなのでお惣菜や飲み物を買うことができ、店舗内にキャンドゥもあります。
時間がある場合寄ってみるのもおすすめです。

↓詳細はこちらです
HOKKAIDO BALLPARK F VILLAGE | 北海道ボールパーク

スポンサーリンク